FC2ブログ
フェロモン香水パンドラアッシュ
フェロモン香水を使って出会った女のコレクション
小倉優子フェロモン
いま一番のオススメ


気楽に肩に力をいれない優しい関係を希望します。誰かいませんか?

最近の研究により人間にもフェロモンを感じる器官の存在が認められたのです。

男性が思わず抱きしめたくなるような女性の柔らかさと甘さを感じるやさしい香りのフェロモンを身につけてみませんか。
フェロモンは生物の体内で作られ体外に分泌されると同じ種の生物に性行動など本能的な行動を引き起こします
あなたに足りないのはクールさを秘めた「知的フェロモン」です。

以前はなかなかフィーリングが合わないといわれましたが、この頃は言われなくなりました。
女子校や女子寮でよく聞く話に「生理中の女性と同じトイレに入ったら自分も生理になった」という話。

恋を芽生えさせ、成就させるためには「スウィートフェロモン」をプラスしませんか。
ややこしくなってもっともっと決められそうになくなったので直進っていう選択は考えないようにした。

男性においては同じではありませんでした。
その外見で誤解されることもしばしばという人もいるのでは?

ついつい相手から頼られることになると思います。


ガーナのCM 夢の共演!
ロッテのガーナのCMで、 今をときめく女優・タレント7人が共演することになりました☆ 堀北真希・長澤まさみ・夏帆・小倉優子・榮倉奈々・上戸彩・森迫永依。 ものすごいメンバーを集めたなぁって思います!! いつから放送されるかは分かりませんが ... 2007/04/20 13:36:00


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
サマーセイボリーダイエットの情報
サマーセイボリーは地中海地方が原産のシソ科の一年草です http://gamosepalous.crosstudio.net/
2008/11/21 (金) 10:09:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
榮 倉 奈菜さんキレイですねー♪えいくらななさんの、動画、記事などを集めてみました■榮倉奈々さんの動画
2007/04/20(金) 16:25:59 | 榮 倉 奈菜は!!??のホント、、え!!:話題のニュースなど早読み!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/20(金) 16:23:40 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
4/19~ 上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報
2007/04/20(金) 15:17:30 | ホテリアー
copyright © 2005 フェロモン香水パンドラアッシュ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
