FC2ブログ
フェロモン香水パンドラアッシュ
フェロモン香水を使って出会った女のコレクション
ギャルル男性受けする香り?
男受けする香水とは・・・





彼の会社にいるひとりの女の子が、やたらイイ匂いがすると男性の間で好評だったそうです。

それは結局香水だったそうですが
彼も好きな匂いだと言っていて、どういう系の香り?と聞いても「……いいにおい」としか答えようがないそうです。

そんなに男受けする匂いなんでしょうか??
彼は、香水じゃなくナチュラルな匂いだと思ってたようです。

思うに、その女性の香りが良かったのは香水だけのせいではないと思います。

ヘアケア製品、ボディシャンプー等もあわせたその人の体臭と香水が合わさって絶妙な香りになっているのではないでしょうか。

それに加え、その人は今フェロモン出しまくりの時期なのかも。

人もフェロモンを分泌しているそうなので・・・人のフェロモンの香り自体はわから無い程微香だそうですが
香水の香りと共に流れてくるので「そそる香り」として男性方に好評だったのかもしれません。

それか、その人自体のイメージが元々良くて、その人から香る良い匂いなので特に好評、とか。

辻ちゃんもこれで太陽君をゲット・・・

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表
相手は俳優の杉浦太陽で結婚も視野に交際を続けているとしている[4]。その後事務所を通じて、俳優の杉浦太陽と結婚する予定である事を正式に発表(できちゃった結婚)。妊娠中の安静のため芸能活動を休業し、ユニ...(続きを読む) 2007/05/09 4:11:12

辻希美 電撃結婚&妊娠2ヶ月
辻希美 元モーニング娘メンバー 現在ギャルルが電撃結婚を発表しました(^^;; 現在19歳らしいですね^^ お相手はウルトラマンコスモス主役の 杉浦太陽というイケメン俳優だそうです。 最近、元モー娘の...(続きを読む) 2007/05/08 23:10:11

な、なんと辻ちゃんがデキ婚!!
ギャルルからいきなりヤンママに昇格したののたん。あいぼんがタバコをくわえている間に、辻ちゃんは違うものを…。急性胃腸炎で舞台休んでたと思ったら実は妊娠のつわりだったんですね。 茜「相手はウルトラマンの...(続きを読む) 2007/05/08 19:30:37

かっこいいでしょ
今日もギャルルで『GORO'S BAR』の収録でした☆ちょっと髪型を変えてみました〜★でも…写メ撮るの忘れたぁぁぁ(;□;)!!(笑)エクステ取ったバージョンがこん...(続きを読む) 2007/05/09 0:43:03

ギャルル脱退
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44422/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-o...(続きを読む) 2007/05/08 23:32:25

辻希美&杉浦太陽でき婚で10日会見
... (19)と大食いタレントのギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」を先月24日に結成。しかし、2日後の26日に ... 医師の「安静が必要」との判断から休業し、「ギャルル」は脱退。テレビ東...(続きを読む) 2007/05/09 10:24:00

八田氏をアニメ化 台湾で利水に尽くした日本人技師
... 映画関連ブログ記事 ・ 元モー娘の辻さんが結婚へ=相手は俳... - 街角情報局 (5月9日0時30分) ・ 辻希美が杉浦太陽と結婚でギャルルを... - 投資とかなんだかいろいろ日記 (5...(続きを読む) 2007/05/09 10:23:00

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も
... 年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つんく♂は「非常にめでたい」と祝福した ... 辻ちゃんWオメデタ!10日2S会見 ...(続きを読む) 2007/05/09 10:20:00

ひろ・最悪
『のの』こと、辻希美ができちゃった婚って。 オワタ\(^O^)/ どゆことですか? ののがこんな事になるなんて…。゜(つД`)゜。 ギャルルで心機一転頑張ってくんじゃなかったのかよー!!(´;...(続きを読む) 2007/05/09 10:20:00

加護ちゃんがタバコ吸ってるころ辻ちゃんはチンポ吸ってたってわけか
... 生活が辻          奈良に帰った加護■ ■マラに反り返った辻     キャメルを吸ったのが加護■ ■ギャルルを組んだのが辻           スパスパが加護■ ■スパン...(続きを読む) 2007/05/09 10:19:00

辻希美・・・・結婚おめでとう!
... 妊娠だなんて信じられん・・ 大人になったんだね辻ちゃん☆ ってかギャルルってどうなるの!?!??! 辻ちゃんは脱退らしいけど・・・ この話題 ... 電撃結婚&妊娠2ヶ月 辻希美 元モーニン...(続きを読む) 2007/05/09 10:18:00

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表
... ギャルルの脱退も了承しているが、同ユニットの今後に関しては現在検討中とのこと( ギャルルの写真はこちら )。  なお、5月10日(木)に2人揃っての会見を予定している やっぱりねーギャルル...(続きを読む) 2007/05/09 10:18:00

巨●アイドル 誘惑するサラ金地獄への道
... ファミ通という雑誌の表紙に載ってた… …>102 辻→ギャルル&ソロデビュー直前、舞台降板 辻の頭がメデタイ 辻ももちろんアイドル失格だよ 矢口→可愛い 辻 →不細工 後は言わなくて...(続きを読む) 2007/05/09 10:18:00

辻ちゃん正式発表
... ま、それは置いておいて、今後はどうなるのでしょうか? ギャルルやその他の仕事は白紙のようですが、ハロー脱退については何もコメントはないです。 産休明けで戻るんでしょうか? でもまぁ ....(続きを読む) 2007/05/09 10:18:00

(無題)
辻って19なんだ。 相手26とか…意外にオッサンだった 笑 てゆか、ギャル曽根ー ウチ最近ギャル曽根好きだわ。あの細さが羨ましい ギャルルは辻が脱退だけど、時東と続けるらしいよー(続きを読む) 2007/05/09 10:16:00

芸能 俳優インフォメーション:辻ちゃん産休へ、杉浦太陽とできちゃった婚認めた
ギャルル」を結成したが、辻自らプロデューサーのつんく♂(38)に脱退を申し入れ、つんく♂も了承した。またテレビ東京系のアニメ「ロビーとケロビー」(日曜・前9時30分)でアテナ役と主題歌を担当していたが...(続きを読む) 2007-05-09 10:21:08

最新石黒の彩情報: 元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が8日、デイリースポーツの既報通り、結 ....
ギャルル」を脱退、声優としてレギュラー出演していたアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役も代役を立てるという。2人は10日に会見を行う。 片や国民的アイドルグループの元メンバー、片や「ウルトラマンコスモ...(続きを読む) 2007-05-09 10:20:29

wのダブルユーの画像最新ニュース: 元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が8日、デイリースポーツ...
ギャルル」を脱退、声優としてレギュラー出演していたアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役も代役を立てるという。2人は10日に会見を行う。 片や国民的アイドルグループの元メンバー、片や「ウルトラマンコスモ...(続きを読む) 2007-05-09 10:19:44

杉浦の太陽の辻ならこれ! 元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が8日、デイリースポーツの既報通り...
ギャルル」を脱退、声優としてレギュラー出演していたアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役も代役を立てるという。2人は10日に会見を行う。 片や国民的アイドルグループの元メンバー、片や「ウルトラマンコスモ...(続きを読む) 2007-05-09 10:19:18

ブログの石黒の彩の話題なら・・・ 元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が8日、デイリースポーツの既...
ギャルル」を脱退、声優としてレギュラー出演していたアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役も代役を立てるという。2人は10日に会見を行う。 片や国民的アイドルグループの元メンバー、片や「ウルトラマンコスモ...(続きを読む) 2007-05-09 10:18:16

辻希美最新ニュース: 元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が8日、デイリースポーツの既報通り、結...
ギャルル」を脱退、声優としてレギュラー出演していたアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役も代役を立てるという。2人は10日に会見を行う。 片や国民的アイドルグループの元メンバー、片や「ウルトラマンコスモ...(続きを読む) 2007-05-09 10:17:56

[「コスモスの荘」についての話題] 辻ちゃんWオメデタ!10日に会見
ギャルル」を脱退、声優としてレギュラー出演していたアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役も代役を立てるという。2人は10日に会見を行う。  片や国民的アイドルグループの元メンバー、片や「ウルトラマンコス...(続きを読む) 2007-05-09 10:16:03

辻希美が再出発!時東ぁみ、ギャル曽根と「ギャルル」結成
俺としては、たむらけんじ(タムケン)とはタマちゃんを殺して口内炎を噛みちぎって病院で息を引き取った。妙に感動したのは俺だけか? 法律により、櫻井ゆうこでさえサッカーボールを蹴り、厳重な対応を迫られてい...(続きを読む) 2007-05-09 10:15:13

る」新ユニット「ギャルル」で
よくある話だが、長谷部瞳だって、歯を磨き、おならの勢いでけつが裂けた。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。もしかすると小倉弘子っていうのはショートケーキを食べながらスワヒリ言語でしゃべった。元は...(続きを読む) 2007-05-09 10:12:30

ずほにゃんの芸能ニュース 〜栄光と堕落.
20070508-00000011-oric-ent彼女の最近の動向は目を見張るものがあった。相方「加護」のドロップアウト。「ギャルル」とかいう意図不明時代錯誤グループの結成。「ギャルル」結成時点で失...(続きを読む) 2007-05-09 10:06:27

杉浦の太陽の辻最新情報・・・
日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、加護亜依(19)が...(続きを読む) 2007-05-09 09:49:19

辻希美「ギャルル」は脱退
希美「ギャルル」脱退写真は左から辻希美、ギャル曽根、時東ぁみ 元「モーニング娘。」の辻希美さん(19)と俳優の杉浦太陽さん(26)が結婚することを、2人の所属事務所が8日発表した。辻さんは妊娠3カ月で...(続きを読む) 2007-05-09 09:27:37

娘、辻希美「ギャルル」
元モー娘、辻希美「ギャルル」脱退 写真は左から辻希美、ギャル曽根、時東ぁみ 元...(続きを読む) 2007-05-09 09:25:36

辻ちゃん、ギャルル脱退を申し入れそして
ユニット・ギャルル(辻希美ちゃん・時東ぁみちゃん・ギャル曽根ちゃんのトリオ)の脱退を申し入れたところです。また、辻ちゃん出演アニメ「ロビーとケロビー」(金曜麻7:30〜8:00奈良テレビ「アニメロビー...(続きを読む) 2007-05-09 09:14:39

辻ちゃん 結婚
くれるはずと・・・思います。テーマ: 妊娠初期…症状や日々の事(〜11週) - ジャンル: 結婚・家庭生活...辻ちゃんの妊娠ギャルル結成!ってこの前話題になっていた 辻ちゃんが妊娠して結婚!びっくり...(続きを読む) 2007-05-09 09:09:35

【芸能】元モー娘。辻
も安静が必要とすすめられたという。4月に大食いタレントのギャル曽根(21)、メガネッコアイドル・時東ぁみ(19) とともに新ユニット「ギャルル」を結成したが、辻自らプロデューサーのつんく♂(38)に ...(続きを読む) 2007-05-09 09:06:59

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
杏仁の美容効果
杏仁(きょうにん・あんにん)はあんずの種の中にあるやわらかい核の部分(仁)のことです http://lackaday4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28 (金) 13:06:12 | URL | #-[ 編集]
医薬品相互作用ダイエットの情報
医薬品相互作用(druginteraction)とは、薬と薬、あるいは薬とその他の物質の飲み合わせによって、薬が効きすぎたり、逆に薬が効きにくくなったりすることです http://ocn.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 (木) 13:48:57 | URL | #-[ 編集]
ロンバート型貸付制度で30代,40代女性の転職
ロンバート型貸付制度とは、補完貸付制度のこと http://bousy.catvtestchips.com/
2008/11/08 (土) 12:38:20 | URL | #-[ 編集]
賦課課税方式で30代,40代女性の転職
賦課課税方式とは、税務署などが税額を決定して納税者に通知する方法を言う http://seint.catvtestchips.com/
2008/11/07 (金) 14:20:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ギャルル Boom Boomめッちゃマッチョ大食いタレントで、ユニット「ギャルル」でアイドルデビューも果たした「ギャル曽根」。そんな彼女の一日の食費はなんと1000円なのだという。テレビ番組では30分で合計7キロもの料理をペロリ。お代わりまで要求する。そんな彼女なのに、
2007/07/03(火) 15:40:48 | 最新情報&関連グッツ情報
昨日も更新できのうてすみやーせん(^_^) 花金(死語かぇ・・。)で飲きちゅう お勤めはじめると、金曜日がうれしいぜよね!! で、昨日の報告やけど、 1銘柄購入のみやか。 住友商事 2319円 x100 -900円 ちっくと下がってしまっちゅうが、 やっぱり円安効果で商社かぇ。と
2007/07/03(火) 15:05:17 | EJYIGK
昨日も更新できのうてすみやーせん(^_^) 花金(死語かぇ・・。)で飲きちゅう お勤めはじめると、金曜日がうれしいぜよね!! で、昨日の報告やけど、 1銘柄購入のみやか。 住友商事 2319円 x100 -900円 ちっくと下がってしまっちゅうが、 やっぱり円安効果で商社かぇ。と
2007/07/03(火) 15:04:32 | EJYIGK
ギャルル初コンサートギャル曽根(そねね=21)、時東ぁみ(ぁみみ=19)、安倍麻美(あべべ=22)の3人組ユニット「ギャルル」が30日、東京・渋谷のC.C.Lemonホールで無料コンサートを行った。 元モーニング娘。
2007/07/03(火) 08:44:41 | 癒しサロン
今日の気になる出来事をご紹介します!ギャルル初コンサートギャル曽根(そねね=21)、時東ぁみ(ぁみみ=19)、安倍麻美(あべべ=22)の3人組ユニット「ギャルル」が30日、東京・渋谷のC.C.Lemonホールで無料コ
2007/07/03(火) 07:51:08 | 今日の気になる出来事
●ギャルル“Boom Boom めッちゃマッチョ!”<通常盤>CD(2007/6/20)商品価格:1,050円レビュー平均:0.0辻ちゃん新ユニットの「ギャルル」。なぜ「ル」を1つ多くしたのでしょうか・・・...辻ちゃん新ユニットの「ギャ
2007/07/03(火) 04:15:06 | 楽天買い物大好きママのお気軽日記!
Yahoo!動画、安倍首相と小沢・民主代表の党首討論をライブ配信BroadBand Watchまた、音楽カテゴリではギャルル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」、絢香「Jewelry day」ビデオクリップの配信を開始した。 このほか、「日本の
2007/07/03(火) 01:09:10 | めざましテレビ大好き!
ギャル曽根ちゃん 可愛いくせにあの大食い 信じられません最近は あのギャルルのリーダーなんかになっちゃってますますギャル曽根ちゃん から目が離せなくなってしまいましたねギャル曽根ちゃん 応援していきまし
2007/07/01(日) 22:26:45 | ギャル曽根ちゃん 最新口コミ情報
copyright © 2005 フェロモン香水パンドラアッシュ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
