FC2ブログ
フェロモン香水パンドラアッシュ
フェロモン香水を使って出会った女のコレクション
くまきりあさ美
くまきりあさ美も使っている・・・



今、香水探しているんですが、コレダっていえるのがなかなかなくって・・・・出来ればローズ系で甘い感じの香水!!
おススメ無いですか??教えてください!!マリン系、スパイシー系は苦手です。

甘いだけだったら昔からあるイブサンローランの「ベビードール」がいいと思うのですが
「お風呂あがり?いいにおい!」と言われたいのでそこまで甘いわけでは無いのかな??

それ以外ならまだテスターでしか試してませんがパンドラアッシュを狙ってます!ヒトフェロモンの効果はおいておいて、、、良い香りしてました♪

くまきりあさ美も使っている・・・

くまきりあさ美は?
... 那須野巧投手との交際を認めたタレントの くまきりあさ美 。 阪神ファンだという情報もありましたが・・・。 ファンと恋愛は別なんでしょうか? 阪神戦に那須野投手が登板したら、 くまきりあ...(続きを読む) 2007/05/08 9:58:00

くまきりのあさ美最新情報・・・くまきりあさ美が交際宣言!“先輩”アッコ「見守ってあげたい」
■  SILKY COLLECTION「Se-女!(2)」くまきりあさ美 ■ -------------------------------------- Easy + Joy + Powerfu...(続きを読む) 2007/05/08 9:46:00

くまきり あさ美 画像についてのメモ。
... 横浜の那須野巧投手(24)と交際中の“崖っぷちアイドル”くまきりあさ美(26)が6日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演した。 ... くまきりあさ美特集 ・ ヨン 朝鮮 日報特報!-<北...(続きを読む) 2007/05/08 9:33:00

那須野 巧関連ネタ発見! くまきりキスもまだ「邪魔しないで!」
◆今日のyoutube動画 2006新井貴浩全ホームラン集 ってとっても奥が深いですね・・・  タレント・くまきりあさ美(26)が6日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、横浜ベイスターズ・那須...(続きを読む) 2007/05/08 9:15:00

くまきりあさ美とプロ野球選手が・・・
... くまきりあさ美(くまきりあさ美、1980年6月9日 - )は、日本の女性タレント、グラビアアイドル。 静岡県浜松市出身。ホリプロ所属。 身長161cm、スリーサイズはB85,W58,H8...(続きを読む) 2007/05/08 9:10:00

崖っ縁アイドル“渦中”投手と1泊愛
くまきりあさ美(26)に初ロマンスが1日、発覚した。相手は横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)。4月21日午後9時頃、横浜駅近くのコンビニエンスストアでそろって買い物し、那須野投手の自宅マンションに...(続きを読む) 2007-05-08 09:49:07

最近ニュース この人、この事のニュース 注目ワード-5/8
くまきりあさ美 2ちゃんねる 北村和夫 大沢あかね 楽天 yahoo Google YouTube ストリングス ...くまきりあさ美 北村和夫  トレンドワード goo 急上昇総合  Updated...(続きを読む) 2007-05-08 09:16:31

くまきりあさ美のうわさの噂
くまきりあさ美関連グッツ くまきりあさ美交際宣言 & よっすぃ~モー娘。 ...自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が5日、関西テレビの情報番組「ぶったま!」に...(続きを読む)ガケっぷ...(続きを読む) 2007-05-08 09:07:40

くまきりあさ美が交際宣言! キスはまだ・・・
くまきりあさ美が交際宣言!“先輩”アッコ「見守ってあげたい」 5月7日8時0分配信 ...くまきりあさ美(26)が6日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演した。  くまきりは前日の関西テレビ「ぶった...(続きを読む) 2007-05-08 09:00:29

風邪かな?せっかくのデートな
契約金で話題を集めたプロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)とのお泊まりデートが報じられた“崖っぷちアイドル"、くまきりあさ美(26)が5日、関西テレビ「ぶったま!」に生出演し、交際を認めた。...(続きを読む) 2007-05-08 09:05:46

くまきりあさ美 キスもまだ 邪魔
"くまきりキスもまだ「邪魔しないで!」 5月7日6時5分配信 スポーツニッポン タレント・くまきりあさ美(26)が6日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、横浜ベイスターズ・那須野巧投手(24)と...(続きを読む) 2007-05-08 09:00:00

くまきりあさ美も使っている・・・

[PR]

[PR]

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05 (金) 16:47:34 | | #[ 編集]
【ゼアキサンチンダイエット】
ゼアキサンチン(zeaxantin)はアスタキサンチン、クリプトキサンチンと並ぶ、動植物の赤、黄色などの色素成分であるカロテノイドの一種です http://habituate.sabellsenterprises.com/
2008/11/10 (月) 01:40:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
くまきりあさ美・静岡県|血液型=A型|時点=2006年|身長=161|体重=|バスト=85|ウエスト=58|ヒップ=84|カップ=|股下=|靴=24|身体備考=|デビュー=2003|ジャンル=グラビアページ|グラビア|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=俳優|女優、タレント|その
2007/08/04(土) 02:49:56 | みゆうのblog
くまきりあさ美那須野巧投手との交際を認めたタレントの くまきりあさ美 。 阪神ファンだという情報もありましたが・・・。 ファンと恋愛は別なんでしょうか? 阪神戦に那須野投手が登板したら、 くまきりあ...(続きを読む) 2007/05/08 9:58:00 ...(続きを読む)くまきりあさ
2007/06/24(日) 04:06:47 | 禁断限定情報局 参号
copyright © 2005 フェロモン香水パンドラアッシュ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
