FC2ブログ
フェロモン香水パンドラアッシュ
フェロモン香水を使って出会った女のコレクション
蒼井優
あの娘もお勧めするのは・・・


温泉好きの人いませんか?こっそり日帰りで行きたくはないですか。

もしかしたらあなたは自分の見せ方で失敗しているのではないでしょうか?
現在25歳なんですが、よく20歳くらいに見えるって言われます♪

人間には人間の異性が出すフェロモンしか効果がありません。
クールで知的なのは魅力ですが、近寄りがたい部分もあるはずです。

モテる男の原因は彼らが持つフェロモンにあります。
セクシー系のあなたは、男性からその手の女性とみられている可能性が大ですね。


蒼井優に激ヤセ疑惑!? 売れっ子女優に心配の声
蒼井優に激ヤセ疑惑!? 売れっ子女優に心配の声4月25日11時45分配信 シネマトゥデイ 24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。 ... 2007/04/25 18:32:09

DVDでーた大賞
蒼井優さんの映像が流れました。 自分の出た作品はみんな持っているそうで, メイキングを見ると泣ける,と話していました。 一つ一つの作品に魂を込めてるということなんでしょうね。 次の作品が楽しみになってきます。 って,常に楽しみなんですが… ... 2007/04/25 19:35:06

蒼井優
一昨年より注目していて遂にブレイクした優さまですが 沖縄映画、ドラマに出てるんですが、強引に沖縄つながりで 今年注目は新垣結衣ですか... 2007/04/25 18:13:05

Hula Girl
3月末にDVD発売とのことで早速見れました。オスギも認めたこの作品。しずちゃんが出てるわ久々に豊悦見るわ初めて蒼井優見るわ、なんだか俳優陣に印象が強かったっす。おっと、初めてかと思ってたけど蒼井優は"リリィ・シュシュのすべて"に出てました。 ... 2007/04/26 2:25:03

蒼井優がおうちで泣いちゃう理由
蒼井優がベスト・タレント賞受賞(サンスポ) 蒼井優、主演作DVD自宅で見ます(報知) 蒼井優が「DVDの女王」に輝く(デイリー) 蒼井優が「DVDでーた大賞」授賞式に出席(ZAKZAK) 蒼井優、謙虚に「いただいた仕事をコツコツやっていく」(オリコン) ... 2007/04/25 21:01:09

蟲師
蒼井優チャン、本当に美しいです(すっかり大人の女性ですね~)。 大森南朋演じる「虹蛇(こうだ)」という虹を追いかける「虹郎(こうろう)」の純朴で心の美しい好青年ぶりは心が和みます。さすが若手実力派といわれるだけあっていい味だしてます。 ... 2007/04/24 20:54:33

フラガール
最後に全員で踊るフラダンスよりも、紀美子(蒼井優)が母親(富司純子)の前で一人フラダンスを踊る場面の方が好き。 あのシーンは、「花とアリス」で最後に蒼井優がバレエを踊る場面を思い出した。「花とアリス」... 2007/04/20 23:57:01

蒼井優ってすごい、
1:04:05蒼井優がおうちで泣いちゃう理由蒼井優がベスト・タレント賞受賞(サンスポ) 蒼井優、主演作DVD自宅で見ます(報知) 蒼井優が「DVDの女王」に輝く(デイリー) 蒼井優が「DVDでーた大賞」授賞式に出席(ZAKZAK) 蒼井優、謙虚... 2007-04-27 03:29:27

あの娘もお勧めするのは・・・

[PR]

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職してゲームプログラマー
ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/
2008/11/15 (土) 08:47:54 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます。
2008/10/27 (月) 13:57:03 | URL | YK #-[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。
2008/10/26 (日) 00:18:06 | URL | はなえ #-[ 編集]
女子高生の無修正動画発見
女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp
2008/01/22 (火) 13:33:29 | URL | 砂糖市 #-[ 編集]
女子高生と出会える所
女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp
2008/01/22 (火) 13:31:18 | URL | こきんじ #-[ 編集]
はじめまして^^

私のテレビドラマのサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001007/archives/50099554.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/27 (金) 18:30:48 | URL | ドラマの視聴率 #-[ 編集]
はじめまして^^

私のテレビ番組サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001008/archives/50099016.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/27 (金) 14:11:27 | URL | 目覚ましテレビフリーク #-[ 編集]
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「アイドルぽろりん☆探検隊」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole21.livedoor.biz/archives/50532338.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/27 (金) 13:15:52 | URL | アイドルぽろりん☆探検隊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TVに出ると見入ってしまう人は?TVに出ると見入ってしまう人は?TVに出るとそのまま見入ってしまう人はだれですか?その理由とかも。(続きを読む) 好きな女優を教えてください好きな女優を教えてくださいみなさんの好きな女優を教えてください。今、活動されている方に限ります
2007/06/24(日) 21:43:03 | アイドルやグラビアアイドル情報局
若手NO.1女優は誰だ!!若手NO.1女優は誰だ!!最近、若手女優がとても大勢いますよね。下に書いてある女優さんの中でランク付けするとなると誰が一番ですかね?その理由もお願いします。ちなみに自分は長澤まさみかなぁ・・・堀北真希 井上真央 長澤まさみ石原さとみ 沢
2007/06/22(金) 01:54:00 | 宮崎あおい 蒼井優は好きですか?
というようなニュースヘッドラインを発見してちょっとびっくり!実際は以下の記事でした。主演女優賞・蒼井優は涙ポロリいやはや、違ったポロリを期待してしまった人は結構いたはずだ。
2007/04/28(土) 00:13:18 | Quitada ブログ JX
copyright © 2005 フェロモン香水パンドラアッシュ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
